FC2ブログ

本日はみなべでダイビングです♪
今日も透明度よいなぁ~気持ちいいです♪
お二人さんダイバー認定となりおめでとうさんでした♪
これプロレスラーのキメポーズだそうです(笑)
これからもキメちゃって下さい♪
スポンサーサイト
2013.03.28 春がくる

本日は南部でダイブ♪
春ニゴリもなく、キレイな水中世界でした♪
春まで水中にはワカメがわっさわさありますが、ゲストも初観察だったようです♪

このワカメちゃんはシュールでヤバい…(笑)
2013.03.27 翔んでます♪

本日は初ダイブの方をご案内♪
白浜の白砂は相変わらず、癒し系ですね♪
ゲストも翔んでました(笑)
次回、ダイバー認定です♪
2013.03.25 ファイナル

昨日、串本でリエさんガイドのツアーが無事終了。
彼女に海での最後の仕事をさせて貰い、皆さんにはありがたい気持ちでいっぱいです。そして一緒に過ごせた事に嬉しく思います。

今回も波のない穏やかな海となり、ラストガイドはリエさんが和歌山で初めて潜った思い出のポイントでした。

彼女に対し、言葉に表せない思い出深い1日となりました。

詳しく表現出来ずに申し訳有りませんが、お世話になった皆さんに、報告とさせて貰います。

本日は紀伊大島でダイブ♪
和歌山暖かい♪潮風も気持ちいい♪
昨日は休みで三宮散策で楽しみましたが、やっぱ海はいいな~
先日、りえさんの現役引退ツアーの第一弾を開催♪この10年、よく頑張ってくれてました。
りえさんへの皆さんからの熱い思いが、いっぱい伝わりました。
海は人の心を素直にだしてくれます。
透明度の悪い中、一生懸命ガイドするりえさん、
そしてその気持ちを受け取っている皆さんの姿を水中で見てると感動で胸がいっぱいでした。
この水中での一時を一緒に過ごせた事は、私のダイビング人生の中で、一生の宝物です。
第二弾も楽しみにしてます。
また人の温かさと海の素晴らしさを実感した一日でした。


ぷっくぷくにして、水没箇所のチェックです…
傷んできたな~
2013.03.15 もうすぐ

この桜並木も、もうすぐ満開に♪
楽しみです♪
2013.03.09 出会い♪

春が近づくとさらにダイビングがしたいと思う人が増えますが、今年もビエントには、いろんな方が訪れます。
今日の白浜でのダイビングツアーに参加された方も、その一人です♪
底知れぬ何かを秘めてます(笑)
出会えるって、幸せな事ですね♪
2013.03.07 久々の

リエさんと二人で久々に遊びで潜りにいきました♪
プロどおしのダイブですが、バディコンタクトはさすがです(笑)
命を預けられる一人ですね♪
退職まであと数週間!
楽しんで下さい♪
2013.03.03 弱肉強食!!

またまた串本までやって来ました!
透明度も20m以上見えてます♪
アザハタが集まるスポットにはお魚いっぱい♪
ゲストもフォトに夢中でした♪
創業10年。あっという間の日々です。沢山の方との出会いにより、日々成長させて貰いました。
成長あるからこそ、苦難を乗り越え、喜びと感動を味わえるのだと思っております。
ダイビングを通じて、これからの人生も沢山の方と出会えたらと、思います。